

明日はイベント

こんばんは。お久しぶりです。

コスプレのイベント前の準備で、ちょっと引きこもってました。
明日イベントなので相互記念の判子はまだ先になりそうです・・・
宮田さん申し訳ありません・・・><



というわけで明日はイベントです。
平山コスしてくるぜ・・・!
追記でちょっぴりウィッグの写真載せます。
私の顔とか出てませんがコスプレ関連の話なので一応注意!

続きを読む

今後の予定とか

こんばんは。
最初にコスプレの話します注意!とか書いたわりに大して話してないことに気付きました。
ので今日はコスプレの話をしてみる。
写真とかは載せずに今までのコス暦やら今後の予定書くだけですが一応観覧注意。







OKですかね?

忍はコス暦4年目に突入した男装中心のレイヤーです。
身長が153cmと小さいんですが目つきが悪くて可愛い女キャラが似合わない。
だからやってるのは厚底履いて青年キャラとか目つきの悪いショタキャラが多いです。
ちなみに現在の中心活動ジャンルは遊戯王全シリーズ。


現在福本作品のキャラも着々と準備中です。

とりあえず今の所やることが確定しているのは平山と零。
平山のために893スーツ買っちゃいました。愛って・・・怖い。
来月か再来月あたりあの派手なYシャツ・サングラス・ウィッグ買います。
友人達とアカギ合わせ(アカギ13・19・市川さん・平山)を今年の内に和室を借りてするので楽しみ。
麻雀牌持ち込んでいろいろやるんだ・・・!

零はとりあえず中に着るTシャツ買いました。
私イケメニじゃないけどつけま付けて頑張る・・・!
こちらは上と同じ友人達と主人公合わせ(アカギ・カイジ・涯・零)をバーのイベントでやります。
いつになるかはわからんがとにかく楽しみである。


後やりたいな~ってキャラを書いてみる。
天:ひろゆき・ひげゆき・原田
アカギ:アカギ13・19・治
カイジ:カイジ(全シリーズ衣装)・坊ちゃん・一条・村上
ワシズ:隼(通常・ウェイター変装)
零:標様・ユウキ
涯:涯(夏制服・人間学園制服)
銀と金:森田・有賀
言うだけならタダっ・・・!
この中でもひろゆき・カイジ・標様あたりはほぼ確定です。
後はお金があったらというか合わせの予定が立ったらというか・・・

友人とやりたいね~って言ってる合わせは
天合わせ→天・ひろ・原田・神域
アカギ年代別+α合わせ→13・19・神域・ニセアカギ(笑)
カイジと敵合わせ→カイジ・佐原・一条・坊ちゃん
零→零・標・板倉(このメンツで遊園地行くのが夢である)
銀と金合わせ→銀さん・森田・良平
このくらい・・・?
ほんとにやりたいって言ってるだけで実現するのはごく僅かである・・・
個人的にアカギ年代別+αはやりたいんですけどね~
あのメンツで雀卓を囲んでいる写真が撮りたい。
まぁニセアカギこと平山が毟られるのは目に見えとるがなっ・・・!!

今のところの予定はそんな感じ。
まとめられてスッキリスッキリ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
