

生存

こんばんは。
気付いたら15日も更新してませんでしたね…oh…
一応生きてます。

更新してない期間に学校で学園祭がありまして、準備と本番でバタバタしておりました。
判子彫れないしfkmt関連で面白いこともなかったので日記書こうとも思わなかった/(^o^)\
しかも次の休みはコスイベの準備・その次の休みイベント・その後テスト期間で
判子彫るのがいつになるやら…時間を有効活用して彫りたいですね。
頑張ります。

どりあえず土日はコスプレ関連のことでまた更新するかと思います。


追記より拍手お返事。
アカル草さん
私はセリアっていう百均で発見しました^^
いつになるかわかりませんが彫ってみて感想載せますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
