スポンサーサイト


平山祭その4

家に帰って夕飯を食べふと庭を見ると何かが埋まっている。
懐中電灯を持ってきて光を当てると・・・

ひ、平山だー!!
a3.jpg


我が家の庭で埋まってるのも可哀想だなぁ・・・
よし、鉢植えに植え替えて私の部屋に入れてあげよう。

鉢植えに移してみる。
a2.jpg
よし、こんな感じでいいだろう。

さっそく部屋の中へ入れて福本漫画の棚の上においてあげる。
マックで貰った黄色い電気鼠の隣でも違和感ないな。うん。
a4.jpg

アップで撮ってみる。
a1.jpg
これで平山も我が家の一員だね☆



・・・という遊びを家に帰ってきてから1人でしてました。
ちなみに腕は百円均一ショップで買ってきた着せ替え人形の腕をもぎ取りました。

以上で今年の平山祭終了。
来年はもっと豪華にホールのケーキ買ってチョコに名前でも書いてもらおうかな。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
