スポンサーサイト


美容師佐原

こんばんは。

今日は髪切ってきました。首元スッキリです。
けど混んでてシャンプーまでの待ち時間が長い長い…
暇過ぎてfkmtキャラが美容師だったら…とか考えて暇潰してました。
結論としては佐原が1番似合う。
髪切ってる時とか絶対いっぱい話しかけてきてくれて楽しそう!
佐原なら多少変な髪型にされても許せる。
けど幸雄が美容師さんでもいいよね///とか考えて1人盛り上がってました。
気持ち悪い自覚はあるから大丈夫^^^^^^
記憶力あるから「○○っていう女優みたいな髪型にしてください」って言ったら
完璧に再現してくれんのかなぁ、とか思ったり。
ちなみに今日カットしてくれたお兄さんは髪長くて後ろで1つに束ねてたんで
「あのお兄さんは森田…森田…」と自己暗示かけてました。
だってお兄さん髪強くひっぱりすぎて痛いし爪ガンガン刺すんだもんよ…
森田だからね…大雑把なのよね…男らしいもんね森田は…!!とか
思ってないとやってられないぜ。


次にひろのコスプレ用にカーディガン買おうと思ってユニクロ行ったんですが
気付いたら迷彩柄のパーカー買ってました。
あ、れ…?しづかのコスする予定なんてねーよ…!!
カーディガンが思いのほか高くて買う気にならなくて
子供服売り場ウロウロしてたら990円で売ってたから思わず買っちゃいました。
150の服でっせ。着たらピッタリだったけどな!!
むしろ袖ちょっと長かった。

でも家帰ってから確認したらしづかの着てるパーカーって、
パーカー部分は迷彩じゃないんですよね。
101103_2221~01
101103_2222~01

私の買ったやつパーカー部分まで迷彩だったorz
どうしっかなぁ…まぁ予定は入ってないしいいや。


次に雑貨屋行って新しいペンケース買ってきました。
ピンクのと黄色のとシマウマの形やつで悩んで、ピンクのやつ買ってきました。
だ、だって平山カラーだから…
昔はピンク嫌いだったんですけど今は平山を思い出すので好きです。


最後に百円均一ショップに行ったんですがなんと…
101103_2137~01
消しゴム判子用の判子発見しました…!しかもちゃんと2色のやつー!!
ほるナビより大分安くすむぞこれ…!
ちなみにハガキサイズのやつは薄くて、二分の一の方はちょっと厚め。
101103_2137~02
101103_2138~01
失敗してもあんまり気にならない値段だ^^
これから判子挑戦したいわ、って方どうでしょうか?
セリアで売ってましたよ!!これを期に是非!!

というわけで今度の土日にさっそくなんか彫るでー!
誰彫ろうかな~


追記より拍手お返事
与一さんへ。

どこをどうまとめると
『うさみみを付けたヒーローものっぽい歌を口ずさみながら多摩山中で埋まっているかっこいいニセアカギ』
になるんですかwww
勝手に了解せんでくださいよwwwちょっと見たい気もしますが(笑)

与一さんの書く「普通の」平山期待してるんで<●><●>カッ
あ、ここで言うのもあれなんですが、年賀状交換しませんか~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
