スポンサーサイト


あと2ヶ月

こんばんは。

もう11月ですね。後2ヶ月で1年も終わりか…
年賀状書かなきゃなぁ…とぼんやり考えてますが全然書く気にならないです。
確かクリスマスまでに出すと1日に届くんだっけか…
じゃあまだ余裕じゃん!とか言って放置しといてイブとかに年賀状書き出すタイプです。
けど最近はメールが主流だったりしますよねぇ。
私は手描きの年賀状が1番好きです。気持ちがこもってていいですよね。
さて、私は今年何人に年賀状書いたらいいのかしら…

というか、どうせなら判子彫って押そうかな!と急に思いました。
ほら、堕天録カイジ1巻の坂崎家の正月の光景とか彫ってさ…
私絵描く人じゃないしそっちのがよくね?
…と思ったけど誰得なのでやめときます。
正月早々美心は勘弁したい。私が。
けど他に正月っぽいシーンとかないしなぁ…
自分が絵描く人だったら正月っぽい絵書いてそれを彫るんですけどね。
あ、絵描く人だったら普通に正月っぽい絵書いて送ればいいのか!
意味わかんなくなってきたなぁ。


とりあえず友人にはfkmtの絵いっぱい書いてもらいたいです。
来年はウサギでしたっけ?
もふもふした可愛いウサギに囲まれた原田とかいいんじゃない?
まぁウサギって言って思いつくのは着ぐるみとかバニーとかウサミミ仮面とかですかねぇ…
カラー的にウサミミ仮面の格好した平山とか凄く楽しそうです。私だけが凄く楽しいです。
けどやっぱりカッコイイ平山が見たい、かな。
平山書いて、って言うと腕しか書かない人がいるので
年賀状の絵は「カッコイイ生きている平山」とかで指定しておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
