スポンサーサイト


リーゼント作るよ

こんばんは。

またもコスプレの話ですが、来月の地元のイベント
また太朗ちゃんと姉さんと参加することになりましたー!
しかもずっとやりたかった「ワシズ合わせ」…!
私は通常隼やります(・∀・)ま、まさか福本コス2キャラ目が隼とか…
ワシズのキャラかよ!(笑)つかこれはfkmtコスに含まれるのかな?
けど2人とも私の我がままに付き合ってくれてありがとうっ…!><ボロ…ボロ…
ちなみに姉さんがワシズ様、太朗ちゃんがウエイター変装隼です。
まさかのW隼でワシズ様を挟むよ。

今必至でリーゼントの作り方調べてます。
しかし隼コスしてる人がいないから参考に出来ないのは若干キツイな~
まぁ頑張って作るよ…!
けど隼のリーゼントってちょくちょく長さ変わってないか?
角度の問題なの?わからん。

上着のスイングトップは今ヤフオクで
安いLのやつか、高くてMのやつ買うか悩んでます…
どっちがいいんだろ…悩むわぁ。

*

友人にどんな人?と聞かれたので…
隼さんを知らない人のための隼紹介コーナー。

先見の明を持つ株屋の青年。
元・特攻隊所属。通り名の由来は彼が当時パイロットを務めていた一式戦闘機・隼から。
リーゼントが特徴。日本の敗戦、手塚治虫の大成などを見抜き、
特隊時代は発炎筒を使って整備不良に見せかけ、見事に生き残った。
有望な建設会社の株を賭け鷲巣と麻雀を打つ。後に鷲巣のカリスマに心酔し、彼の元に降った。
麻雀は鳴きによる速攻が得意。基本的に頭脳明晰であるものの鷲巣には及ばず、
敵の挑発に乗って不利な行動を取ったりするなど精神的に未熟な部分がある。
後の鈴木である---wikiより抜粋。

まぁ鈴木って言っても骨格ちゃうやん…って感じですが(笑)
サルガッソー海と言われて「猿合奏会?」と勘違いしたり
甲骨文字と言われて「恍惚?」と勘違いする愛すべきアホの子です。

ちなみにこんな顔してます。
101026_2247~01
101026_2248~01
圧倒的リーゼント。
後ろの髪はこんな感じになってて可愛い。
101026_2317~01


特攻隊時代は角刈りでした。
101026_2316~01


けどウエイター変装時は
101026_2250~01
これ。
髪下ろすと圧倒的イケメニっ…!!
いやリーゼントの隼もイケメニだけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
