スポンサーサイト


17日レポ 後半

17日レポの後半です。
また追記からどうぞ。
満足したので2時30分には会場を出て吉祥寺に移動。
3時30分には吉祥寺に到着。
とりあえずガストでまったり休憩。
お絵描きタイムに突入。
太朗ちゃんに平山を描かせて私はそれをガン見<●><●>カッ
自慢したいので載せてみる。
101018_0712~02
101018_0712~03
101018_0712~01
掲載許可?貰ったら私のもんだから別にいいよね^^
やだ平山可愛い///
ダメコンビが凄く愛しいです。

5時くらいに移動~バーに向かう。
しかしバーが7時に開くことがわかり、吉祥寺駅に移動。
そう、今回はバーでfkmt友達のYさんと会う予定だったのです。
しかし開いてないので急遽駅で合流に。
出口が2個あって迷ったりしつつYさんと合流。
うおっ、大人なお姉さん…!(笑)凄くカッコよかったです。
3人でふぐ屋へ移動。駅近くのとらふぐ亭へ。

着くと個室に通される。うおー高そうやわー
とりあえず泳ぎてっちり(鍋)・泳ぎてっさ(ふぐ刺し)・雑炊を2人前ずつ注文。
始めてのふぐ…超うまかったです…!
「ほら、お食べお食べ!」とYさんも太朗ちゃんもドンドン勧めてくれたので結構食べちゃったぜ。
皮はあんまり好きじゃないけど鍋のひれのとことかうまかった!
ふぐ刺しも結構うまかったけど1番は雑炊かな~
大人2人の麻雀トークとか聞きつつまったり食べてました。
それでお会計の時、Yさんがサッと払ってしまって、「ほら、貰っときな」とふぐ屋の名刺くれたので
「あの、お金…」と言ったら「ん?いらな~い」って…
ドキッ…やだこの人男前////
というわけで結局奢っていただきました。1万超してたのに…!
優しいお姉さんっ…!このご恩は一生忘れません…!><ボロ・・ボロ・・
本当にありがとうございました><
101018_2303~01
貰った名刺と、持ち帰ってきた箸の袋。
修学旅行生か!

その次にバーへ。
神域のお墓のまん前の席へ。
ずっとお会いしたかったです神域><
とりあえずバシバシ写真撮っておきました。
あ、で、私お供え物とか何にも持ってきてなかったのでYさんが赤マルボロくれて
「ほら、供えておいで」と言ってくれたのでしっかり神域にご挨拶してきましたー!
神域大好きっ…!
そこから飲み物飲んでまったりまたfkmtトーク。
ギリギリになると忘れそうなのでそこでYさんに山梨土産の信玄餅と、天の判子を渡す。
喜んでもらえてよかった(´∀`*)
そこでのお会計もまたYさんが払ってくださいました。
ありがとうございましたっ…!!

飲み終わったら吉祥寺駅へ。
ああ、もう帰らなきゃならないのか…(´;∞;`)
とりあえずYさんと一緒に立川まで行ってそこでお別れ…
特急に乗り込むまでYさんが手握っててくれて嬉しかったです。
また神域のお墓参り行きましょうね…!今度は平山書いてくださいね…!!
別れを惜しみつつ電車に乗り込んでお別れ。

特急は太朗ちゃんと通路挟んで隣の席だったのでまったり会話。
とりあえず疲れた…

10時45分には地元に到着。
そこで太朗ちゃんとお別れ。1日ありがとう…!
そんで11時10分くらいに我が家に到着。
化粧落として風呂入って戦利品読んで1時30分には寝ました。


トラブルはいろいろあったけどほんと1日楽しかったです!!
サバミに参加した皆様お疲れ様でした。

Yさんは初対面でしたがほんとに大人の女性で、男前で素敵なお姉様でした。
いろいろと優しくしていただけて凄く楽しかったです!!
本当にありがとうございました^^

そして友人Aこと太朗ちゃん!1日ありがとう^^
太朗ちゃんのお陰で楽しくイベント行けたよー!
次のサバミはまだわからんが行けたらよろしくです(・∀・)


レポ以上!!
レポになっているか微妙ですが超楽しんできたことだけでも伝われば幸いです。
長々すみませんでした。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでなによりです~

ダメコンビの平山に惚れたww
なんかいいですww

ありがとうございます~

平山素敵ですよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
