スポンサーサイト


17日レポ 前半

こんばんは!
昨日はサバイバルミッションお疲れ様でした。
結局イベント前日はバタバタして日記書いてられなかったです申し訳ない…

というわけで17日のレポです。
長いので追記にてどうぞ。

まず朝。5時に起床。顔洗って朝ごはんをはふ・・はふ・・しながら食べる。
起きてきた父に「え…徹夜したの?」とかドン引きされる。
ちゃんと2時には寝たから3時間たっぷり寝たわい!
とりあえず着替えて化粧して荷物をチェック。
7時25分に家を出て8時50分に駅到着。太朗ちゃんと合流。
まったりfkmtトークしつつ電車を待つ。
そして満を持してかいじ到着。うおおおおおお…!
カイジ!カイジがきたぞー!とテンションが上がる。
かいじに乗り込む。なんかカイジに乗るって響きがあれだな(笑)
電車内でもひたすらfkmt。
新宿に着いてカイジとお別れして総武線に乗り換え。
浅草橋に近づくほどサバミ行くのかな?って人が増える。
「○○さんってなんかそこら辺の連中と匂い違いますよね…金の匂いがするっていうか、オタクの匂いがするっていうかwww」
みたいなこと言って盛り上がってました。
ガチでイベント行く人は匂いでわかる。

そして浅草橋到着!人の流れに沿って会場を目指す。
会場に着いて列に並んでまたfkmtトーク。銀と金とか手汗とか。
そして入場の前にパンフ購入。
…え?fkmtじゃない…?
うわあああああああああ会場間違えたあああああああ/(^o^)\
なぜかうっかり違うジャンルの会場に来てましたw
圧倒的バカ…!なぜ確認しなかったし。
会場を速攻で出て行く。同じようにパンフ見て出て行く人がいたのでおそらく同士。

とりあえず出たが地図がよくわからず勘で突き進む。
人があふれている場所があったので行ってみるとサバミ会場だー!
凄い人でした。めっちゃおるやん・・・
とりあえず並んで第3次入場の整理券を受け取る。
並んでるときにさっきの会場にいたお姉さんに声をかけられる。
「銀金トークが聞こえて、『よし、合ってる!』とか思っちゃいました。
『妖怪手汗男』で4回噴きましたw」とか言われて
正直すまんかったwwwと凄く思った。

入場の時間まで暇なのでお昼食べたり回りをウロウロする。
そしたらなんとこんなものを発見。
101017_1221~01
ひ、ひろ…!お前麻雀クラブとか開いたの?若干綺麗そうでムカツク。

そして時間になり入場。
うおおおおおおお・・・!すげぇっ・・・!とか思ってたらいつの間にか太朗ちゃんがいない。
整理券見つからなくて入場に手間取ってました。
なぜ先に出しておかなかったし(笑)
まぁそんなトラブルもありましたが無事入場。
人がいっぱいでしたがなんとか欲しいのはだいたい購入出来ました~
戦利品は同人誌14冊・ラミカ1枚・5個セットバッジ3セット・タオル1枚・ステッカー1枚
クリアファイル1枚・シール1セット・携帯クリーナー1個という感じです。
俺の果実っ…!
私はBLは苦手なのでギャグ本ばっかりです。
まぁ表紙買いした幸雄の本とかあるけどね!!
とりあえず平山が入れば私は幸せです。


長くなったので後半へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
