

ドキ・・ドキ・・

こんばんは。

今日はサイトの更新おやすみです。
サバミ前でバタバタしてるからね…!

というわけで明後日はサバミですよ皆さんー!
楽しみすぎて吐きそうです。
けど何時に家出るとかまったく決まっていない。
というわけで明日サバミ一緒に行く友人と会議してきます。
しかし午前中~午後にかけて部活で販売実習するので
会議は午後の数時間のみですが…ちゃっちゃと決めるで!

明日また詳しく書きますが…
サバミに平山コスの名刺持っていきますー
欲しいっていう物好きな人がいたら…声かけて下さい。

ちょっと今から名刺に使えそうな素材探しの旅に出てきます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
