スポンサーサイト


休日眼鏡

こんばんは。
最近意外とブログ読んでくれてる人がいることに気付いて泣きそうです。
うう、みなさん大好き><

で先日の日記にいろいろ書いたらあれが気になるどれが気になるとか
言っていただけて何から書いたらいいかわからなくなりました。
優柔不断だから…うちの忍は…!!

とりあえず戦隊物・学パロ・お笑い・ストーカー・ナイーブ原田は長いので後回し。
短めのネタから消化していきます。

・オフの日の銀さん
銀と金の第64話の回想シーンに森田がスウェット姿で白い円盤状の物体を食べて
銀さんにコーヒーを入れてもらってるシーンがあります。
そこから発展した話なんですが、銀さんも休日はスウェットとか着てんのかな…!?
という妄想。スーツと同じで色違いのスウェットとか着てたら笑える(笑)
ていうか銀さんにコーヒー入れてもらう森田贅沢だな~
やたらとくつろいでますよね。
銀さんは何でも出来るイメージがあるので、料理も完璧にこなしそう。
たぶん何でも出来るダイプだけど自分からはやろうとしないんだと思う。
けどたま~に休日はパパっと何か簡単な作ってくれたらいいなぁ。

・サングラスをメガネに変えてメガネ率UP
fkmtってメインクラスでメガネってあんまりいないですよね~
ひげゆきとか曽我とかくらい…?まぁ他にも安藤とかいるけどそこはどうでもいい。
うーん、サングラスはやたらといるのにな…
あ、じゃあサングラスをメガネに変えたらメガネいっぱいになるんじゃね?というお話。
黒服白服気持ち悪いくらいの眼鏡率w
平山は知的な感じの金属のフレームが似合いそう。
こっからサングラスかけてないキャラの話なんですが
銀さんとか休日メガネだといいな…!
髪下ろしてラフな感じでコーヒー飲みながらメガネかけて新聞読んだりとかさ…
あと零とカイジも似合いそう。黒縁。
佐原はオシャレさんなので気分でいろんな色の伊達眼鏡かけてそうかな。

ちょっと眠いので今日は2個!


あ、担任がfkmt知ってたって話をするのを忘れとった。まぁ明日でええかな…

追記より拍手お返事です。
与一さん
とりあえず2個書いて見ました!
順次消化していきますねー^^
お笑い界の銀と金ネタは夢サイトの方でちょっとだけ書きましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
