スポンサーサイト


これは酷い

最近知り合った某fkmt友達とメールをしてたんですが・・・
ネタが尽きないです。
そう、こういうメールがしたかったのよ…!
ちょっと紹介したいネタがいっぱいあるのでメモ。

・オフの日の銀さん
・サングラスをメガネに変えてメガネ率UP
・沢田さんヒロイン説
・fkmtキャラで戦隊物
・利根川さん=焼き土下座の人
・fkmt学パロ
・プリマドンナ平山
・ストーカーに気付かない神域
・お笑い界の銀と金
・カッコイイから…うちの原田は…!
・fkmtキャラでカラオケ
・ナイーブな原田

個人的に1番話してて楽しかったのはお笑いの銀と金。
オレが牙!お前が翼!2人でこの国のお笑いを制する…!というお話です。
戦隊物とか学パロはかなり細かく設定まで話しました。

ちょっと暇なときにでもまとめていきますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
