スポンサーサイト


平山祭その3

ファミレスに到着。さっそくケーキ選び。
ケーキが2種類しかなかったので泥っぽい色のケーキをチョイス(失礼)

せっかくだから平山埋めようぜ☆
ってことで爪楊枝をさしてみる。ちゃんと先を折って手首を表現。
フォークにチョコつけて文字書いてみたり。

b2.jpg

b3.jpg

書いた文字は平山・ヤメローシニタクナーイ・ダメギ


b1.jpg

太朗ちゃんのと並べてみる。


みんなは食べ物で遊んじゃダメだぞっ・・・!
※このケーキはスタッフがおいしくいただきました。


この後はドリンクバーでまったり福本作品トーク。
基本的に凄く酷い話題だったことは覚えてます。
にしても福本作品は話題が尽きないなぁ。
機会があれば話したことを紹介したいです。


話の後はブックオフへ。
公園のあれでシャカシャカボーニしてるカイジを彫りたくてうっかり堕天録の1巻買っちゃいました。
平山彫り終わったら彫るぞ・・・!

この後は太朗ちゃんに家まで送ってもらいました。

その4へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
