スポンサーサイト


ベンツ2台

こんばんは。

今日は朝から家の屋根に登らされました。
我が家の庭に柿の木があったんですが、最近隣の家のおじいさんが手伝ってくれて切ったんですよ。
で、屋根の上に大量に柿やら葉っぱやら枝が乗ってたので下に落とせ。
という命令が父から下ったのです。

屋根の上、滑るし柿の匂いヤバイし虫めっちゃおるし…って感じでしたが楽しかったです。
高い所って怖くて好きです。Mではないです。
あと父との会話とかも楽しかったですね。

私「ヤバイめっちゃここ柿で滑るわ…でもここから落ちても死なないっすよね?」
父「……」
私「…え?……し、シニタクナーイ!!」
父「え、あ、ごめん聞いてなかった。大丈夫大丈夫~死なない死なない」
私「(適当だなぁ…)」
とかね。無言とか不安になるから勘弁してくれよwww
しかも父は途中で作業終えてどっか行っちゃったから1人で屋根の掃除やらされるし…
通行人からめっちゃ不振な目で見られんのやぞ!1人とか寂しいやん…!!


あ、上で隣の家の話が出たのでちょっと書きますが
隣の家も反対隣の家も金持ちなんですよ~
両方車庫にベンツあるんすよ!カイジ君が贔屓にしてるあのベンツ!!
隣は古い黒のベンツ、反対隣は白いベンツ。
黒いベンツは最近乗られてないらしく埃被ってますが。
しかも両方家めっちゃ広いのに住民票そこじゃないし…
なんか別荘みたいなもんらしいです。
いいなー金持ちいいなー
ああそれにしても金が欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
