

追加写真。

こんばんは。

この間のイベントの写真をちょっぴりいただきました。
写真が一部で好評だったので調子に乗ってまたup。
コスプレの写真なので閲覧注意です。

追記からどうぞ~






よろしいですか?






まずは私のピン写真から。

え

前回に比べると圧倒的真面目・・・!


ちなみにこれ

お

しげるが花を上から垂らしてくれてます。


次は2ショット。

あいう

おおお

しげると。
オレがまだ子供の頃…虫をひねり殺したことがある・・・躊躇したこともある・・・
今・・・そんな気分だよ・・・
ヤメロー!シニタクナーイ!!


イケメニなカイジとも一緒に。

あい


保存して晒されちゃ困るので顔潰してますが、しげるとカイジの顔を見せれないのが残念…
圧倒的イケメニなのに。

またデータもらったら写真載せてきますね~


最後におまけの撮影風景。


あ

6572589.jpg

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
