スポンサーサイト


4巻

こんばんは。

今日は帰りに本屋寄ってきました。
目的はカイジ和也編4巻。

新刊のコーナーに行くと…
な、ない…!?
そんな…この店黙視録と破戒録と和也編1~3あるのに4巻入荷しないとか…
戦争だろうがっ…!!
とか思ってたらちょっと離れた所に置いてありました。
よかったよかった。

101006_2126~01


巷ではあんまり人気のない和也編ですが私は結構好きですよ~
まとめて読む分には。間が空くとキツイかな(笑)
けど早くカイジと和也の対決が見たいなぁ。

追記にて拍手お返事です。
与一さん
ほんとガッツリな時間ですね(笑)
お疲れ様です^^
マジですか…!では是非お会いしたいです><
友人もいいと言ってくれたのでふぐ一緒に食べに行きたいです^^
友人は24でfkmt作品大好きで絵描く人ですよ~
麻雀もやる人で、職場仲間と鷲巣麻雀やったりとかもするし
年末年始は親戚揃って徹麻して年を越すような人です(笑)
ではでは後でURL教えに行きますね!
夢小説面白いですよ^^
私が書くのは駄文ばかりなので期待しないほうがいいですが…
そうなんですか!作ったら是非見に行きたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
