fc2ブログ

微妙に長い自己紹介バトン


ちょっと息抜きにバトン。
そういや自己紹介してませんでしたしね。
長いので追記からどうぞ。
【自分】
★HN
御神原 忍(みかもと しのぶ)

★由来
忍は憧れてる名前。
苗字は忍に合うのを姓名判断のサイトとか見つつ決めました。
御神原って本当にある苗字なですよ~

★本名
さすがにここでは言えないですね。

★性別
女です。

★前世(予測可)
前世も来世も信じてないので特に。

★出身
東京のお隣の山梨県(影が薄い)
葡萄とか桃とかおいしいですよ。

★在住
上に同じ。

★家族構成
両親と兄

★職業
学生

★学年
高校1年生です。
年の割に落ち着いているのかハマる物とか好きな物がおかしいのか年齢を告げないと必ず年上に見られます。
一回り年の違う人と凄く話が合ったりします。見てるアニメとか。
この間も「同い年の子と一緒にいるみたい」とか言われちゃったぜ…
中学の頃から大学生とか高校生とかとよく間違えられるんですよねぇ。
老け顔なのか?

★学歴
義務教育は修了しましたよ。

★資格
電卓検定2級とか英検3級とか情報処理3級とか。
今商業高校に通っているので今から腐るほど検定受けるのでドンドン増えます。

★性格
落ち着いてる・気分屋・面白い・ノリがいいとかはよく言われますかね。
あと変なとこ真面目だったりとか。

★趣味
コスプレ・漫画読むとか

★特技
これといって自慢出来ることは…

★よく間違えられる
年上に間違えられます。
あと昔はよく男に間違えられました。


【健康診断】

★誕生日
1月11日の犬の日。
兄が1月10日の110番の日生まれなので、犬のお巡りさんと覚えてもらってます。

★星座
矢木座。…ではなく山羊座。
やぎで変換すると電流の方が先に出てきます。

★似ている有名人
誰にも似ていません。

★髪型
フレッシュプリキュアの刹那とか
BLEACHのルキアの垂れてる前髪がない感じに似てます。
つまり真ん中わけで前髪がかなり長く、外はね。
けど休日出かける時はだいたいファッションウィッグ被ってます。

★血液型
A型。よくABに間違えられます。

★持病
特には。

★身長
153cm。なかなか伸びないです。

★体重
言えないです。

★足のサイズ
22くらい。
なかなか欲しい靴で欲しいサイズってないので困ります。
子供靴売り場とかでもよく靴探してます。

★握力
24くらいだったかな?

★視力
AになったりBになったり。その日のコンディションにより。
メガネには縁がないです。

★聴力
普通じゃないですかねぇ。

★腹筋
腹筋はなかなか楽しいですよね。

★背筋
腹筋より楽しいです。

★反復横跳び
・・・え?


【装備】

★携帯
英雄の銀のやつ。
麻雀牌のストラップ(九蓮宝燈)が付いてます。
よく「女子高生の携帯じゃないwww」と言われます。私もそう思う。

★アクセサリー
特に身に着けないです。

★筆記具
学校で貰った何かの参加賞の安いシャーペンが使いやすくて気にいってます。
ついつい色違いを買ってしまった。

★恥ずかしい過去
恥ずかしいので言えません。


【嗜好】

★好きな(嫌いな)女性のタイプ
好:落ち着いてる人・頼れる人
嫌:自意識過剰な人・悲劇のヒロインぶってる人
悲劇のヒロインタイプはほんとに無理です。
お前だけが大変じゃないんだよ?と言いたくなる。

★好きな(嫌いな)男性のタイプ
好:趣味に理解がある・面白い
嫌:女々しい人

★好きな(嫌いな)人のタイプ
好:上に書いたのとだいたい同じですかね。
嫌:これもだいたい同じ。

★好きな(嫌いな)科目
好:簿記
嫌:英語

★好きな(嫌いな)著名人
特に。

★好きな(嫌いな)言葉


★好きな(嫌いな)色
好:緑・黒・白・赤
嫌:ピンクとか黄色とか明るい色が若干苦手です。

★好きな(嫌いな)食べ物飲み物
好:メロンソーダはどこ行っても飲みます。
嫌:ぶどうジュース

★好きな(嫌いな)酒
未成年なので。

★好きな(嫌いな)煙草
未成年なので。
父はショートホープ吸ってますよ。

★好きな(嫌いな)香水
つけないです。
平山とかめっちゃ香水つけてそうですよね。

★好きな(嫌いな)数字
別に数字なんてなんでもいいですよ。

★好きな(嫌いな)動物
小動物から大きいのまでだいたい好きですよ。
けど鳥さんが1番可愛いかな。

★好きな(嫌いな)花
好:造花
嫌:ほんとの花
見るのは綺麗でいいんですけど本物の花を貰うと困ります。
匂いあるし枯れるし。

★好きな(嫌いな)テレビ
最近あんまりテレビ見ないです。
けどニュースが常に浸けっぱなしになってますね。

★好きな(嫌いな)映画
あんまり映画を見ないです。

★好きな(嫌いな)音楽
あんまり音楽を聴かないのでなんとも。

★好きな(嫌いな)アーティスト
特にいないです。

★好きな(嫌いな)ブランド
庶民なのでブランドに興味がないです。

★カラオケでよく歌う歌
東方・ボカロ・アイマス・マクロスとか。
パンピと一緒に行けない。

★「たまらない」こと
…え?

★(秋葉、腐女子に向けて)
・・・え?

【思考】

★座右の銘
特にないです。

★尊敬する人
特にいないです。

★一番欲しいもの
金と時間。

★一番したいこと
コスプレ。

★将来の夢
無難に働いてそこそこ趣味の活動も出来ていればそれで満足です。

★来世(予想可)
死んだらそこで終わりと思っているので特に。

★愛って何?
何ですかねぇ。

★最後に伝えたいこと
最後まで読んでくださってありがとうございました。

★微妙に沢山のことを知りたい人に託してください
皆さんのこと知りたいけど微妙に長いので名前書いたりはしない。
やりたい方いましたらどうぞ。


おつかれ様でした




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11413
------------------
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR