スポンサーサイト


完成

こんばんは。

夢サイト、なんとか完成いたしました。
ほんとどこで作るか悩みました。
不器用な私は結局新しい所に挑まずに前に使っていたフォレストで作りました。
う、うーん…タグとか難しいなぁ…

とりあえず短編を10本と、拍手にも8本アップしました。
あとお題短編のストック8本あるのでしばらくは毎日更新出来るかなぁ。
ほんとに小説で書きたいネタがいっぱいあったので、
1日に8本書いたりとかペースが異常な日がありました(笑)

さぁ更新頑張るでー!そしてfkmt語れるお友達を増やしたいです。
あ、もしこのブログ読んでる方でサイト知りたいという方いましたら
URL教えますので拍手などでご連絡ください~


追記にて拍手レスです。
与一さん
行きますよー!
往復でだいたい交通費が4000円ちょっとかかるのでその分思いっきり楽しみます(笑)

おおー私も是非与一さんにお会いしたいです><
お会い出来るなら相互記念の判子も直接プレゼントしたいです…!!
ですがイベントに満足したら行く、という行き当たりばったりな予定ですので
時間を決めて合流することが難しいですorz
与一さんを振り回すことのも悪いので今回は無理そうですかね…

ありがとうございます…!
そう言っていただけるとありがたいです><
余裕が出来次第作らせていただきますね^^

小説サイト完成しましたー!
もしよろしければURLの方教えましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
