スポンサーサイト


焼☆き☆土☆下☆座

今日午前中は買い物行ってたんですが、
本屋でうっかり銀と金の文庫版発見して4~8買いました。
ついつい揃えちゃった・・・てへ☆
うわあああああ財布にお金が入ってるとつい買っちまうorz
黒沢見つからないしヤケになって買ってしまった。
けど森田がカッコイイからいいんだ・・・
まだ5巻までしか読んでないんですが神威家の話読むの楽しみです。

*

お昼は始めて自分で焼くタイプのお好み焼き食べに行ったんですが
横の席に座っていたオタクっぽい少年が急に
「鉄板見るとやっぱカイジの焼き土下座思い出すわーw」とか急に言い出して
お好み焼き噴きだすかと思った。
しかもその人両親と来てたんですけど両親に
「カイジの中で、本当にすまないという気持ちがあるならどんな場所でも
土下座が出来るとか言って鉄板の上で土下座させられるシーンがあるんだよ~
で、誠意を見せるために12秒間土下座したんだ」
みたいな説明をし始めまして・・・
その人の父親が「シラフでそんな話聞けるか」とか言ってビール頼んでて
今度こそガチでお好み焼き吹き出すかと思った。
けど頑張って我慢して、店出てから爆笑した。
父も微妙に笑ってました。
くそうwww私もおんなじこと思ってたwwwww
この店の靴箱が銭湯みたいに木の板の鍵だったんで
45組意識して45番に靴入れたりして私超カイジ意識してたんだぜ・・・
やはり鉄板といったら利根川先生の焼き土下座である。

余談ですが私の学校の近くには「お好み焼きもんじゃ一条」ってお店があります。
やっぱりそこでも焼き土下座の話題が出たりするのかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
