スポンサーサイト


平山祭その2

朝起きて出かける支度。
実は平山祭は1人でひっそり行うつもりだったんですが
私の唯一の福本を語れる友人の太朗ちゃんが企画に乗ってくれたので一緒にお出かけしてきました。

昼頃合流してまずはお昼ご飯。
混んでたので予約の名前に平山ってしっかり書いておきました。
席に通されたら神域の判子を太朗ちゃんにあげたりしつつまったり。


そして本日のメイン、カラオケ。
が、ダメっ・・・!部屋に通されたはいいがDAMっ・・・!
DAMでは東方もボカロも入っていない・・・
店員さんにお願いしたらジョイサウンドが空きしだい移動させてもらえることに。
なのでアカギとか歌いつつ待つ。

ジョイへ移動。
入った瞬間私がチルノのパーフェクトさんすう教室入れて
ダメギのパーフェクトをさんすう教室を歌い、
太朗ちゃんが裏表ラバーズ入れて
ニセアカギラバーズ歌いました。
ヤメローメロメロシニタクナーイ

他にも
・赤木しげるが倒せない
・裏ドラバーズ
・一条EDITION
・ユーアヒューマンの歌
・ひれ伏せ博徒どもっ!
・カイジと零の下剋上(賭)
・賭博ラリアット
・伍!伍!麻ニアック
とか替え歌いっぱい歌ってきました。
平山ソングは最初の2曲だけっていう。

カラオケは2時間で切り上げ。
お会計の時太朗ちゃんがまとめて払って後でお金渡したんですが私小銭がなくて
「ごめん30円あとで返すわ」って言ったら
「いいよいいよ30円くらい~」と言われ
「優しいお姉さん・・・!このご恩は一生忘れませんっ・・・!ボロ・・ボロ・・・」と返したら
「30円くらいで重いwww」と言われました。


しかし時間はまだ4時・・・
どうしようか唸っていると太朗ちゃんが

「ケーキを食べよう!」

・・・お誕生日か!wwwwと言いつつケーキを食べにファミレスへ。


その3へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
