スポンサーサイト


お疲れ様でした

こんばんは。

今日はコスイベ行ってきました~
超楽しかったです・・・!
自分の写真をほとんど友人のカメラで撮ってもらったので
現在手元にデータがない状態なので写真はまた後日・・・
とりあえず今日は3人の紙コップを載せておきます(笑)
左が私の書いた平山(いろいろ失敗した)
真ん中がカイジの子
右がしげる13の子が書いたものです。
みんな絵うめぇっ・・・!

100919_1348~01


fkmtのコス楽しくて凄く滾ります。
いっぱい合わせの約束しました・・・!
とりあえず今はワシズが熱いので隼のコスが早くしたいです(笑)


追記にて拍手お返事ですー!
アカル草さん
ツモシーンはカッコよくて彫ってて楽しいです^^
ひろのカーディガンは結構簡略化しちゃってます・・・orz
高いんですよね~orz失敗するとガチでへこみます・・・
200円くらいだったら大量に買い込みますね(笑)


宮田 与一さん
うかれた感じの写真は後日載せますw
ありがとうございますー><
ではお言葉に甘えて自分のペースで彫らせてもらいますね^^

な、なんだってー!?なんという天国・・・
毎日平山に囲まれてハァハァしたい・・・!!!
引っ越したいので是非住所を教えていただきたいです<●><●>
エスポワールが近所とか毎日利根川先生の演説とか別室送りの人間の悲鳴とか聞こえそうで楽しそうですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
