スポンサーサイト


明日はイベント

こんばんは。お久しぶりです。

コスプレのイベント前の準備で、ちょっと引きこもってました。
明日イベントなので相互記念の判子はまだ先になりそうです・・・
宮田さん申し訳ありません・・・><



というわけで明日はイベントです。
平山コスしてくるぜ・・・!
追記でちょっぴりウィッグの写真載せます。
私の顔とか出てませんがコスプレ関連の話なので一応注意!
はい、というわけで明日始めてのfkmtコス、fkmt合わせです。
ダメコンビ+ピカロ合わせ!
友人2人が破壊録カイジ・アカギ13やってくれます。
楽しみで眠れそうもない\(^o^)/

で自分は平山やるわけですが・・・
ウィッグなんとかセット出来ました。
ちなみにこんな感じ!


100918_1745~01


100918_1745~02


何あの平山の髪型・・・再現とか無理・・・
私にはこれが限界でした。
ちなみにこれヘアスプレーとボンドで作りました。
ガチガチだぜ!


明日興奮してたら夜、自分の写真載せるかもです・・・
いやもちろん顔は隠しますが。
とりあえず準備して寝ます!おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
