スポンサーサイト


ふざけるな!冗談も休み休み言え!

が口癖の忍です、こんばんは。
ちなみに言ったあと視線プイッとするのがポイント。
結構日常生活で使いやすいセリフです。


最近福本作品の言葉がついついポロッと出てしまいます。

怪我しそうなことをやらされそうになったとき
「余興や遊びで命や体を張ったり出来るもんか!死が怖いんじゃない。無意味な死はご免だと言ってるんだ!」

何かをやれと命令されたとき
「無理・・たぶん無理・・・ていうか不可能・・・」

ビックリしたら
「忍に電流走る・・・!」

ファミレスに行ったら
「(呼び鈴を)倍プッシュだ・・・!」

更にファミレスに行ったら
「押さなきゃ押されるとしても・・・俺は押さないっ・・・!!」

鞄に手を突っ込んで物を探すとき
「○○どっこ~ん?」

人にガムをあげて味を聞かれたら
「コロリといけるガムさ・・・!」

とても愉快なとき
「カカカッ・・・!キキキ・・・!クゥクゥクゥ・・・!」

大勝負に負けたとき
「ぐにゃあ~」


いやまぁ最後の3個は普通に嘘ですが(笑)
他のはわりとよく使ってます。
無理・・たぶん無理・・・とイーピンどっこぉ~ん?はなかなか使いやすい。


追記にて拍手お返事です~
宮田さん

相互杵イラストありがとうございます!!
保存させてただきました^^
とてもカッコイイ平山を書いていただき凄く幸せです(´∀`*)

了解しました!
ゆっくりになるかもしれませんが彫らせていただきますね~
天さんはどうも影が薄いせいか「天の主人公は神域」なんて言われてますが
天さんカッコイイですよね!東西戦は熱かったです。

おお~黒沢から福本作品入ったんですね!
確かに私も最初見たとき衝撃的でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
