スポンサーサイト


仲根いいよ仲根

こんばんは。

土曜日にブックオフに行ったのですが運良く105円の本90円セールをやっていまして
いい本ないかな~と105円コーナーうろついてたら黒沢の3~6巻発見しました。
その後コンビニコミックのコーナー行ったら天の通夜編2冊発見しました。
また「俺の果実っ・・・!><」と心の中で騒ぎつつ本を抱きしめてレジ行きました。
凄くニヤけてたと思う(笑)これで天も揃え終わった~

で今日また違う店舗のブックオフ行ったんですが、丁度タイムセールをやっていました。
半額はありがてぇな~とまたコンビニコミックのコーナーうろついたら
カイジ地雷ゲーム1・2・4・5・6発見!1と4持ってるので2・5・6購入。後は3だけ、か・・・
あとカイジは限定ジャンケン・チンチロ・沼パチがあったり
涯が上下揃ってたり、天がちょっとあったりと福本作品のコンビニコミック充実してた。
黒沢は1・2しかなかったので銀と金立ち読みして帰ってきました。

ついに本棚の福本コーナーが4段目に突入しました。
友人にカイジのコミック8冊貸してるし帰ってきたらそろそろ本棚1個埋まりそう・・・
こ、このペースはあかん・・・!(笑)


買ってきた本読んだ感想ですが、
天の通夜編は何度も読んでるんですがやっぱり泣きました。
もうすぐ通夜、か・・・

そして黒沢なんですが・・・すげえ面白い!!
読む前は見た目で浅井いいな~
1・2読んで坂口って涯君に似てる!カッコイイ!!
6まで読んで仲根超素敵・・・!という状態です。
なんだあのハイスペックな中学生。
ちなみに仲根を知らない人にどんな凄い奴かを説明すると
・中学生にして約190cmの長身
・喧嘩超強い
・イギリスに3年間滞在した帰国子女で英語を流暢に操れる
・ノミ屋を運営することで毎月80万円を荒稼ぎしている
・その金で会員制のバーやハワイで遊んでる
・ヤクザやレスラーとも付き合いを持つ
・女の娘に非常にモテる
という完璧な人間なのです。顔は黒沢さんに「火星人のような顔」とか言われてますが(笑)
仲根が気になる人は最強伝説黒沢を読もうっ・・・!
あとしづかが超可愛いです。
あの子はガチで金属バットを人を殴るための物だと思ってそうだわ(笑)


そういや追記のやり方がやっとわかりました。
今度から拍手のお返事は追記でやりますね~
というわけで追記にて拍手お返事です。
アカル草さん
なんとか判子彫れました^^
のんびり頑張ってという応援のおかげで挫けず彫れました・・・!
ありがとうございました(´∀`*)


宮田さん
いやいや、大丈夫ですよー!
むしろずーっとワクワク出来てて楽しかったです(笑)
お疲れのはずなのにわざわざありがとうございます><
宮田さんのブログに上げていただければ貰って行きますよ^^

あとものすごく今さらになるんですが、私も相互記念に判子彫りたいな~なんて思っています。
何かリクエストなどありますでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
