スポンサーサイト


あらら・・・

8月31日は鷲巣麻雀が始まった日!
せっかくだから鷲巣麻雀が始まる10時頃更新しよう!
とか思ってたんですがすっかり過ぎてました。

福本先生のオールスターキャラ原画(ヤフオクのやつ)
281,000円で終了しましたね。
私も「オレが積もう・・・!ヒジの高さまで」と言ってみたり
「ククク・・・(入札ボタンを)更に倍プッシュ・・・!」とか言ってみたかったです。
実際は「押さなきゃ・・・押される・・・けど、オレは押さないっ・・・!」でした。
兎に角落札者様おめでとう・・・!おめでとう・・・!パチ・・パチ・・


今日実は判子彫ったんですが見事に失敗いたしました。
新しい彫刻刀とデザインナイフ買ったし細かいデザインに挑戦!とか思ったら
思いのほか使いにくくて見事に失敗。
うおおおお判子がドンドン無駄にorz
これは不器用は細かいのやるなってことですね。
しばらく安い判子で比較的彫りやすい大きな絵を彫ってリハビリします・・・
今週中には1個は写真上げたいね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
