

揃ってきた

こんばんは!お久しぶりです、忍です。

一応忙しいのが一段落ついて、今日は買い物行ってきました。
◆今日買った物
・賭博黙示録カイジ11~13
・賭博破戒録カイジ1~5
・コンビニコミックのカイジ17歩1・4
・コンビニコミックのアカギ異才の証明(81話~99話)
・コンビニコミックのアカギ破壊の闘牌(156話~175話)
・ワシズ4巻
・コンビニコミックの熱いぜ辺ちゃん
まとめ買いっ・・・!

あ、あと堕天録をレンタルショップでまとめて借りてきました。
これで現在我が家にはカイジがすべて揃っている・・・・・!
ついにカイジ読破・・・!やったー

アカギは全部コンビニコミックで集めてるので、これで1話~99話まで綺麗に揃いました。
100話~155話までのコンビニコミック(2冊分?)は地道に探します。

ワシズは出てる分揃えた!
あ、そういやこの間HEROも買ってきたのでスピンオフも出てる分は揃えきりました。

辺ちゃんはずっと気になってたので購入。麻するのー!

これで福本作品の有名どころで読んでないのは黒沢くらいかな?
黒沢はずっと気になってるんですがなかなか出会えない><
ネットで買うしかないかなぁ・・・


自分が今後間違えないように家にある漫画まとめ
・賭博黙示録カイジ 1~13
・賭博破戒録カイジ 1~13
・賭博堕天録カイジ コンビニコミックの1・4
・天 コンビニコミック1~7(~138話)
・アカギ コンビニコミック1~5(~99話)・8(156話~175話)
・アカギ悪魔の戦術
・HERO
・ワシズ 1~4
・無頼伝涯 1~5
・賭博覇王伝零 コンビニコミック1~4
・銀と金 文庫版1~3
・熱いぜ辺ちゃん コンビニコミック
・人生を逆転する名言集 1・2


そういや天のコンビミコミックは1店のブックオフですべて揃えたのに通夜編だけない・・・
やっぱり通夜編は売れねえよなっ・・・!
けど通夜編手元に欲しいのでネットで買おうか悩み中。



判子はここ水曜以降なるべく早く彫れるよう頑張りますっ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
