スポンサーサイト


アニカイ

こんばんは。

アカギのDVDを返しに行った際にカイジ全巻+実写映画カイジ借りてきましたので、
また父と一緒に見ました^^
借りてきた日の夕方~夜:限定ジャンケン
次の日の朝:鉄骨渡り
夕方:Eカード
夜:ティッシュ箱くじ引き
というハードスケジュールでした。
さすがに疲れた(笑)
けど父から面白かったという感想をいただけたので満足。
そういや焼き土下座強制機で唯一噴き出してました。私も噴いた。
あと原作にも興味を示してました。今のアニメがどの漫画?って。
今のが黙示録の1巻~13巻の内容だよ、と説明したら
「続きで指どうなってるの?」と興味津々でした。
くっつけたよ!興味があるなら是非破戒と堕天を読むといい。
まだ全然揃ってないけど。

これで父とアカギの話もカイジの話も出来るので嬉しいです。
いろんな説明がしやすくていいねっ・・・!


母もアカギ・カイジ所々見てたんですが鷲巣麻雀が気になる様子。
鷲巣麻雀という単語だけで笑い出します。
「あれって結局どうなるの?」って聞かれました。
いやだから連載中なんだって・・・!



今はだいたい2日に1回くらいの更新ペースなんですが、
来週はオフがバタバタするのでちょっと更新止まりますー
けど明日新しい彫刻刀買うつもりなので細かい判子彫るぞ・・・!
ので再来週にはきっと新しい判子載せます。
頑張ります。

追記にて拍手お返事です。
アカル草さん
なんとか集めきることが出来ました^^
判子がなかなか買いにいけないのでちょっとずつしか増やせそうにないんですが頑張ります・・・!
小太郎ですか・・・!アカルさんの所で見て凄いなぁと思ってました><
愛がなければなかなか大変そうですね・・・(笑)
一通り彫りたいキャラ彫れたら彫ってみます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
