スポンサーサイト


お祭り

こんばんは。

今日は家から徒歩1分のグランドでやっている地元のお祭り行ってきました。
まぁ田舎のお祭りだからしょっぼいですけどね。
とりあえずカキ氷食べてふりぽて食べてたこ焼き食べてきました。

べ、別に屋台の人がヤーさんだからって
「もし平山が屋台のお兄さんだったら・・・」とか妄想してないんだからね///
まぁガッツリしてましたが。
ていうか福本キャラとお祭り行ったら楽しそうだなぁ~ってことばっかり考えてました。
天さんとか異様に似合いますよねお祭り。
あ、射的とかしてほしいな、射的!
カイジは「この店はイカサマをしてるっ・・・!」とか言って後ろに錘があるのとかチェックしてめんどくさそう。
アカギは店じまいするまで全部景品取りそうかな(笑)
後は越境学生組みんなでキャッキャお祭り行ってたら楽しそう。
是非混ぜていただきたいです。

あと花火もグランドからまったり見ました。。
ちなみに我が家はベランダとか私の部屋からでも花火が見えるので
母はベランダから見たそうな。
やっぱりお祭り行くと夏も終わりだなぁ・・・って感じがしますねぇ。



ていうか最近めっそり判子をUPしてなくて申し訳ないです・・・!
いや彫りかけでほぼ終わってるやつとかあるんですけどね・・・
待ってる人もいないと思いますが頑張って来週ぐらいに判子の画像上げます・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
