スポンサーサイト


乳と父と兄の話

こんばんは。
昨日の夜にやっていた某番組で
「タバコ吸う人は巨/乳好きで、酒飲まない人は貧/乳好きが多い」
というのをやってました。
その法則で行くと福本キャラほぼ巨/乳好きじゃねーか・・・!
なんだ、乳がない私に対する嫌がらせか。
とか思ったけどアカギとかはまず女に興味がなさそうですよね。
おじいちゃんとかおじさんに囲まれてる方が楽しそうだ。

*

今日ちょっと父の部屋に入ったんですがベットの枕元に
「初めての競馬入門」という本が置いてありました。
え、お父さん競馬すんの?
ちょっと競馬場で森田拾ってきて。
むしろ私を競馬場へ連れてってくれ。森田を拾うから。
特に競馬に興味はない。

そういや我が家の父は麻雀はするけどそれ以外ギャンブルしないんですよねぇ。
昔は仲間内で賭け麻雀とかしてたみたいだけど最近は雀牌すら触ってないっぽい。
パチンコするならカイジとか銀金のやってきて欲しかった・・・
そしてついでに冊子を貰ってきてほしいのだが。
兄もパチンコ屋店員の友人がいるし、
昔パチンコ屋の面接受けたけどパチンコはしないしなぁ・・・
しかしなぜパチンコしないのにパチンコ屋の面接受けたんだ彼は(笑)

兄も麻雀はやってます。まだ初心者っぽいですが普通に打てるらしい。
兄は置いてあればなんでも読むので、本棚に福本漫画入れたら勝手に読んでました。
まぁだからと言って語ったりしないけどね・・・!
父は勧めても面倒だからと言って読んでくれないです。
それはそれでつまらない。
友人の家では父親と麻雀をすると鷲巣様のモノマネをして
「ロンッ・・・!ロンロンッ・・・!ロォーン・・・!」とかやってくれるらしい。
というか福本ネタを振ると乗ってくれるらしい(笑)
いいなー我が家でもそういうのやりたいなぁ。



ちなみに私末っ子で兄2人います。
上の兄は1人暮らししてて、下の兄は一緒に暮らしてる。
↑で言ってる兄は下の兄のこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイジとかのパチンコしたら、間違いなく破たんするくないすか!?

じゃあ、俺は酒飲む気ないんで貧ny(ry

家の母がギャンブル嫌いなんで、麻雀ゲームとかしてると嫌な顔されるww

No title

>>ギアスさん
カイジは沼の後10万をすぐすっちゃうようなクズニートですからねぇ・・・

我が家は基本的に放任主義なので何も言われないですね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
