スポンサーサイト


アニメの話

こんばんは。

カイジ2期っていつ?が最近の口癖です。
ほんといつなんだ・・・!
早く動く村上と店長が見たいんだ私はっ・・・><
声優が誰になるのか今からワクワクです。

2期が始まる前にこういう話するのもあれなんですが、3期ってあるんですかねぇ?
堕天ならシャカ・・・シャカ・・・ボーニ・・・ボーニ・・・してるカイジと
動く坊ちゃんが見たい。
あと美心の声優もいろんな意味で気になる所。
別に動く社長はどっちでもいい。需要があるのか疑問である。
いや、別に嫌いではないけどね社長!
いいキャラだと思うよ社長!だけど別に動かなくてもいい(笑)


あとそういやアニアカは浦部戦の後のあの人・・・えっと・・・
名前が出てこないんですが・・・
・・・まぁ彼のところをやらなかったじゃないですか。
すまん、ぶっちゃけ名前も覚えてない。(調べたら仲井だった)
あそこは治がよくしゃべっていたから凄くアニメで見たかったなぁと思ったり。

ていうか福本作品はみんなアニメ化するべきである。
特に天。ひろはもちろんハギーである。
動く神域が見たいんだ私はっ・・・><
動く零も涯も銀金も黒沢も見たいです。あ、あと隼も。
グッズが出たら買占めだ・・・!そして破産っ・・・!


追記にて拍手お返事です。
蓮さん
おお、やはりそうでしたか・・・!
さっそくリンクさせていただきますね^^
リンクOKですよー!
よろしくお願いします(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
