スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは酷い

下の記事で富士急行った話しをしたんですがその続きの話。

絶叫系の乗り物に乗るとき
「勘違いするな。怖くて言ってるんじゃない。余興や遊びで命を体を張ったり出来るもんか!
死が怖いんじゃない。無意味な死は御免だと言ってるんだ!!」
「ヤメロー!シニタクナーイ!シニタクナーイ!!」
とか騒いでたら友達に
「ババレ!!」と怒られました(笑)
まぁ私本当は絶叫系大好きなのでジェットコースター動き出したらずーっと爆笑してたわけですが。
富士急はほんとに絶叫系ばっかりなので楽しいです。

で、富士急満喫してからファミレスで夕飯食べたんですが、
ファミレス行くとどうしてもやりたくなるのが
「(呼び鈴)倍プッシュ」「(呼び鈴)更に倍プッシュ」と
「(呼び鈴を)押さなければ押される・・・!けど・・・
 押さないっ・・・!押さないんだ・・・!
 押さなきゃ押されるとしても・・・
 押さないっ・・・俺は押さない・・・!」
「せっ・・・!せっ・・・!」
ずっと2人で騒いでました(笑)

あ、ちなみに夕飯はズワイカニのスパゲティでした。
「ラララ~カニーカニー♪」と歌いながら待ってました。
隼・・・お前の変わりに蟹食ってきたよ・・・!キラニ

会話の内容はほんとに福本だけでした。
スピンオフとかカイジ2期とかカイジ3期の需要とか
MADとか文学さんと竜崎さんの唇とか
竜崎さんと南郷さんのニパーとか
優しいお父さん・・・ボロ・・ボロ・・とか
脳内物質とかイーピンどこぉ~ん?とか
ほんとにどうでもいい事をいっぱい話してた。
時間あったら話の内容紹介します・・・!

そしてまた送り迎えしてもらったので車降りるときに
「優しいお姉さん・・・ありがとうございましたっ・・・!
 忘れません・・・!このご恩は一生・・・!」
「消えろさっさと・・・!」
というやりとりでお別れしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか楽しそうww

No title

>>ギアスさん
かなり楽しかったですよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。