スポンサーサイト


こんばんは。
最近「スイカバーはおいしい・・・なぜなら二等辺三角形だから・・・!」
と言いながらスイカバーを食べ続けてる忍です。
スイカバーまじうめぇ。

*

今日も古本屋巡って福本作品チマチマ集めてきました。
天がついに東西戦終わって通夜編突入したぜ・・・!
ちなみに天・アカギ・破戒録カイジ・零はコンビニコミックで集めてて
黙示録・堕天録・和也編・涯はコミックで集めてます。
後は名言集があったりアカギ悪魔の戦術があったりという状況です。
みんなだいたい読んでて、お金があったら買うようにしてます。
銀と金とか黒沢は立ち読みしてるんですが綺麗に巻が揃ってないので買うのためらってる状態。
辺ちゃん・銀ヤンマはコンビニコミック見つけましたがとりあえず保留中。


で、今日うっかり買っちゃったのが・・・

ワシズ1巻~3巻

前見かけた店では1巻しかなかったので買わなかったんですが、
今日行った店は1・2・3と揃ってたのでついうっかり・・・・
けど買って満足!!何これ超面白いwwwと腹筋崩壊しかけました。
ワシズコプターとかなんなのあれ。
鷲巣様とワシズ様は別人と思って読んでますがハマりました。
中でも隼が凄く素敵です。
今キャラソートやったら4位には確実に入りますね隼。
通常も髪下ろしたウェイター変装時も好きだ。

時間あったら来週あたり隼の判子彫りそうです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
コミュ見てきました
まさか平山を好きな人がいるなんて…!
と思ってww

とりあえず、今は天のコミックが欲しいですww

No title

初めまして!コメントありがとうございます^^

え、平山好きってマイナーですかね・・・?
平山は(ネタキャラとして)みんなに愛される素敵なキャラだと思います^^

天は終盤かなり泣けるのでオススメですっ・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
