スポンサーサイト


抱き枕カバー

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますね。
日中なら屋根の上とか公園の砂場とかで焼き土下座が出来そうな暑さです。

*

さぁ私が愛してやまない平山の話でも。

いろんなジャンルで見かける抱き枕カバー。
福本作品でもありますよね。神域とか鷲巣様とかワシズ様とか。
で、疑問に思ったのが・・・

なんで平山のはないの?

どう考えても需要ありありだろうがっ・・・!
と真剣に考えます。
きっと全国なん億人の平山ファンも私と同じことを思ってる。はず。


そこで、自分は絵師ではないので作ることは出来ませんがこんなポーズよくない?
というポーズと使い方を考えてみた。

まずはポーズですが・・・
バンザーイして腕をクロスして、頭の上で×を作る。
そう、腕を埋まってた時の形にするのです。
顔色はひたすら悪く青白い感じで。
あ、それか全体的に土がついてて今掘ってきましたって感じでもいいかも。
で、裏は死体解剖の時の格好。全裸で腰にタオル巻いてるだけのあれ。

さてこの抱き枕の正しい使い方ですが・・・
1.表を上にしてベットに寝かせます
2.毛布などを顔が隠れるまでかけます(腕だけ出します)
3.部屋の電気を消します
4.懐中電灯をつけて部屋の中を捜索します。
5.平山を発見します。
6.ひっくり返して顔に白い布をかけます。
7.人を呼んできて布を取り「綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜ、こいつ」
特にオチはない。


ていうか抱き枕カバーって買った人どうしてるんですかね?
使ってるんだろうか、それとも保存しているのだろうか・・・
我が家にはカエルの抱き枕がいるんですが彼は私の枕と化しています。
我が家に平山抱き枕が来ても私枕にしそう(笑)腹筋のあたりだな。

なんていうか・・・抱いて寝るのは恥ずかしくないですか?
平山がこんなに近いあばばばばばってことになりそうです。
散々ネタにしてるけど私純粋に平山のこと大好きなんだ、ぜ・・・?
しかも親に抱いてる所なんてみられたらもう・・・羞恥心で死にたくなりますよね。


まぁ何が言いたいって誰か平山の抱き枕作って!という話です。
結論に至るまで無駄話が長い長い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
