スポンサーサイト


すまねぇっ・・・!

零買いに行こうとチャリを取りに行ったら籠にカマキリが入ってて
太朗ちゃんの
「カマキリ見るとアカギを思い出すよね。ほら顎のラインとか・・・」
という言葉を思い出して盛大に噴きだしました。
口に何も含んでいなくてよかった。


カマキリは傘を使って
「すまん・・・許して・・・許してくれ・・・」
と言ってチョンチョン突付いて籠から出てもらいました。

ケッ・・・!なんか汚ねえ・・・!ずるいぞこいつ・・・!
謝ろうが・・・すまなさそうにしようが・・・とどのつまり・・・
出すんじゃねえか・・・!
なんだよそれ・・・?
そんなにすまないって思うなら・・・出すなよ・・・!
どっちかはっきりしろっ・・・!
やることやるけどごめんなさいって・・・なんか・・・
なんか・・・二重にあくどいっていうか・・・
調子よすぎる・・・!

という天の声が聞こえたような気がしないでもなかったですが
カマキリさんと一緒にコンビニ行くわけにも行かんしね・・・うん。


追記に拍手お返事です。

アカルさん
雰囲気が出てると言っていただけてとても嬉しいです(´∀`*)
さっそくリンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします^^

宮田さん
こちらもリンクさせていただきました^^
おお、アカギよろカイジがモテるというのは自分の周りではあまり聞かない意見ですね・・・!
確かにアカギは怖いですよね(笑)
やったね平山・・・!モテ度は君のが上だっ・・・!

まままマジですか・・・!圧倒的感謝っ・・・!
ありがとうございます><
楽しみに待ってますね(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
