スポンサーサイト


腹筋

夏場になると兄がよく上半身裸でリビングをウロウロします。
兄よ、そんなに自分の体に自信があるのかね・・・
とか思うのと同時に、この間の平山祭で話した福本キャラの裸の話を思い出しました。

なんで福本先生が描く裸って腹筋が黒いの?
そして裸に色気がないよね~っていう。
普通好きなキャラが脱いだらキャッ><みたいな感じなるじゃないですか。
福本キャラはむしろ脱ぐと笑える不思議。
平山も死体ですが裸出たじゃないですか。盛大に噴いた。
そして死体解剖の描写が生々しくてかわいそうな気持ちになった。

そういやカイジはニートのわりにいい体してますよね。
まぁエンブレム取りによくサイクリングしてたもんねっ・・・!


カイジのカテゴリの記事が0なのでカイジの話でも。

私が始めてちゃんとカイジを見たのがアニカイの覚醒してるとこだったような気がします。
だから最初の頃カイジは凄くカッコイイイメージがありました(笑)
しかしアニメちゃんと見て漫画集めて読めば読むほどクズニート・・・
けどそんなカイジが好きですよ。

けど悩むのがカイジってイケメンなのかなぁ?っていう。
福本作品のイケメニがよくわからない。
ぶっちゃけ福本先生のさじ加減だよねっ・・・!
一条には暑苦しい顔とか言われてるが実際どうなんですかねぇ・・・
一条の評価はあんまり頼りにならない気がするけど。
とりあえず私の中で零・アカギ・平山・一条はかなりイケメニです。
カイジと森田もカッコイイ部類に入ってるといいな。

*

明日は零のコンビニコミック3巻発売ですね!
みんなコンビニへGO・・・!


追記より拍手お返事です。
宮田さんへ
拍手ありがとうございますー!
そして足跡ベタベタつけてしまって申し訳ありません。
幸雄への愛を感じていただけて嬉しいです^^

リンクですが、大歓迎です!
私もリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

これからも応援しております。
お体に気をつけて頑張ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
