スポンサーサイト


越境ネタ

こんばんは、忍です。
福本に手を出すと必ず出会うのが越境ネタ。
今日はその話でもしようかと。


よく見るのが家族パロですね。
上からカイジ・森田・アカギ・零・涯の兄弟で
銀さんとか天とか黒沢がお父さんみたいな。

正直そんな濃い兄弟嫌だっ・・・!
ていうか長男がクズニートって・・・ねぇ?


というわけで私なりに福本キャラで理想の家族ポジションでも考えてみる。

*お父さん→神域か天か利根川先生あたりで。
*お母さん→南郷さん一択。
*兄→ひろゆきか森田。
*姉→美心。
*弟→零か涯。
*妹→衣和緒たんとか言っておこうか。
*祖父→市川さん。それか鷲巣様。

こんな感じっ・・・!ってどんだけカオスな家族やねん。
あ、ちなみに平山はペットか庭の花だよっ・・・☆
夜中にシニタクナーイとか騒ぎ出しそう。


以下解説。

お父さんについて。
神域みたいなお茶目なお父さん素敵だと思う。
天がお父さんでも楽しそう。嫁2人だがそれもいい。
利根川先生はなんとなく。

お母さんについて。
南郷さん体デカイわりに可愛いんですよね。
フリフリエプロン似合いそう。だからお母さん。
ていうか福本作品でお母さん選ぶのもどうなんだ(笑)

兄について。
アカギみたいな超人とかよりまだ普通っぽい人がいいかなぁと。
というわけでひろと森田が兄ポジションがいいかなと。

姉について。
美人だから・・・うちの美心は・・・!
料理も出来るし性格いいし結構いい子だと思う、ぜ・・・?

弟について。
零が弟だったら勉強教えてもらえそうよね。プライド?ねえよ。
涯は中二病だから将来的にそのネタをイジれそうで面白そう。

妹について。
ノーコメント。

祖父について。
市川さん好きなので。
鷲巣様はちょっと元気過ぎるかなぁ(笑)


意外にもアカギとかカイジとかの名前が出てない。
なんでしょうね、身近すぎると自分が不幸になりそうで嫌なのかも。
あの人近所の雀荘でよく見るなぁ、とかあのバイトの人カッコイイなぁ、くらいの距離感が理想。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
