

好きキャラ整理

こんばんは。

今回は好きなキャラ語りでもしようかと。
というわけでカオス・福本キャラソートやってみました。

1 平山幸雄(アカギ)
2 伊藤開司(カイジ)
3 井川ひろゆき(天)
4 赤木しげる(19)(アカギ)
5 赤木しげる(初老)(天)
6 治(アカギ)
7 森田鉄雄(銀と金)
8 隼(ワシズ)
9 一条(カイジ)
10 原田克美(天)
11 南郷(アカギ)
12 矢木圭次(アカギ)
13 宇海零(零)
14 工藤涯(涯)
15 兵藤和也(カイジ)
16 平井銀二(銀と金)
17 石田光司(カイジ)
18 村上(カイジ)
19 優しいおじさん(カイジ)
20 浅井純一(黒沢)

とりあえず20位まで。
正直上位3人はほぼ固定ですが他はコロコロ変わります。
にしても治にビックリ。森田より上とか・・・!
一条が結構上なことにもビックリ。村上と同じくらいの好き度なはずなんだが・・・
黒沢は未読なんですが浅井だけランクイン。あの子可愛い。
優しいおじさんは納得の順位っ・・・!
あの人は帝愛きってのイケメンですものね。


ここらで作品ごと好きなキャラ整理。
アカギ:平山・アカギ19・治・南郷さん・矢木さん・鷲巣様
天:ひろ・神域・原田
カイジ:カイジ・一条・坊ちゃん・石田さん・村上・優しいおじさん・カイジ犬
零:零・ミツル・ユウキ・標様
涯:涯
銀と金:森田・銀さん・有賀
黒沢:浅井・黒沢
ワシズ:隼・ワシズ様
って感じです。だいたい名前の順で好きです。

平山はずーっと不動の1位・・・!
そこはどうあっても覆らないですね。
どのくらい好きってオブジェ作ったり携帯の待ち受けを平山の遺影にするくらい好きです。
圧倒的愛っ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
