

計画通り

おはようございます。

最近福本作品を語れる友達を増やそうと
いろんな人に漫画を貸したりしています。
で、その第一の犠牲者の友人が見事にカイジにハマりました。
ククク…計画通り…!

とりあえず最初は黙示録まで貸して
「カイジカッコイイね!」と来たので
「カイジの他に気になるキャラとかいた?」と聞いたら
「利根川先生」と答えたつわものです彼女は。
いや、佐原も好きらしいんですが真っ先に利根川先生って言ったんですよねぇ。
ちょっとざわっとした。

でこの間破戒録貸したら
「一条さん凄くカッコイイね!途中からカイジじゃなくて一条さん応援してた」
ですって。カイジドンマイ。
イケメンだから…うちの一条は…!!

彼女は麻雀わからないので堕天録貸すか悩んだんですが、
読みたいと言ってるので今度貸すつもりです。
坊ちゃん好きになってくれるといいなぁ。

あとカイジ読み終わったらアカギも読みたい、と
あっちから言ってきました。
おおおおおおおっ……!ハマってるなこりゃ…!
なんか彼女の回りにアカギ知ってる人が多いので気になってるらしいです。
とりあえず
「アカギには私の大好きな平山幸雄っていう人が出るから。期待しといてね」
と画像も送りつけて言っておきました(笑)
そしたら
「なんか悪そうな感じがカッコイイね!期待しとく^^」
と来てしまいました。いや彼は悪そうっていうかダメそう…
なのでこれはよくないと思い
「あ、けどたぶん君の周りの人に『平山ってどんな人?』って聞いても
『シニタクナーイ!』とか『凡夫』とか『ダメギ』とか『ダメギしげらない』とか
そういう答えしか返ってこないと思うよ!!」とちゃんと言っておきました。
そしたら逆に
「じゃあなんで好きなんだwww」って聞かれて
「…え?」ってなってしまいました。
バッキャロー!平山はあのダメな感じがいいんでしょーが><
平山はカッコイイより可愛いよ。いや、カッコイイとこもある!…はず。
けど彼女の好み的にアカギ好きになりそうだなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
