

ほぼ揃った

こんばんは。
明日は神域の命日ですね。

銀と金読破しました。
神威家の話凄く泣けました・・・
四男と五男が凄く好きになりました。
今度判子彫りたいなぁ。
銀さんと良平の出会いは楽しかったです。
あれですよね、金の部屋に入った時が良平が銀さんに恋した瞬間ですよね。


買った漫画まとめメモ
・賭博黙示録カイジ 全巻
・賭博破戒録カイジ 全巻
・賭博堕天録カイジ 全巻
・賭博堕天録カイジ和也編 1~3
・天 全巻
・アカギ コンビニコミック1~5(~99話)・8(156話~175話)
・アカギ悪魔の戦術 1
・HERO 1
・ワシズ 1~4
・無頼伝涯 全巻
・賭博覇王伝零 全巻
・銀と金 全巻
・最強伝説黒沢 1~6
・熱いぜ辺ちゃん 全巻
・人生を逆転する名言集 1・2

全巻って書いてあるやつは読破した作品です。
有名な作品は黒沢以外だいたいすべて読破済みになりました。
アカギはね・・・うん・・・鷲巣麻雀だし集めるのゆっくりでいいや(笑)
和也編・ワシズ・HEROは新刊が出たらすぐ買います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
