

買ってきた

こんばんは。

今日銀と金(文庫版)の1巻と3巻買ってきました。
Q.なぜ1・3巻?
A.1・3・5巻しか店に置いてなかった。
珍しく普通の本屋で銀と金発見したので喜んだらなぜ偶数巻がないんだっ・・・!
けど2巻は確か古本屋で見かけたので今度行けたら買ってきます。

感想としては普通に面白かったです。
早く2巻が見たいです。
有賀が見たいんだ私は・・・!


文庫版なので小さいんですがいいコマが見つかったら判子彫ります~
森田・銀さん・巽さん・有賀・あたりは彫りたい・・・かな。
森田は絶対彫るぞ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
