

9月26日

こんばんは。

今日は朝検定を受けに行って
帰ってきて追悼判子を彫ろうと思い、
通夜編を見てトレスする場面を探してたらついついガッツリ読んでしまい、
涙が止まらなくなり作業どころではなく、
諦めて大人しくしてニコ生開始を待っていて14:20に入口連打。
入れてかじやんさんと女プロ雀士さんの話は少し聞けたのですが
福本先生が登場する前に追い出され・・・
不貞寝してました。見れないとかねーよ><
レポに期待していろんなブログを渡り歩きたいと思います。
で、起きたら夕飯食べてニコニコで追悼MAD見たり、
pixivで追悼絵見たりしてボロ・・ボロ・・してました。
あれ、私結局何もしとらんぞ・・・
し、神域のために何かしたかった・・・orz

来年こそは判子彫るなり絵描くなり小説書くなりなんかしたいと思います・・・!
とりえあず来月の福本作品オンリーイベント
「サバイバルミッション」に行くので、その帰りにお墓参りに行きたいと思います。
やっとお墓参りに行けます神域・・・!!
きっとイベント帰りみんな同じ考えで混むと思われるので買うものちゃっちゃと買ってお墓参り行く予定。
私はもともと買う予定の物が少ないので(BL苦手なのでほとんど同人誌買えない)
お墓参りがメインになりそうです。
しかし未成年なのでバー行ってもお酒飲めないっ・・・><
けど凄く楽しみです。

最後になりましたが神域、大好きですっ!


追記にて拍手お返事です。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
