

俺の果実っ・・・!

涯の3~5巻発見したのでそれも買ってきました。
これで涯揃ったー!
100818_2257~01

零のコンビニコミックも揃いました。
100818_2258~01
これでマガジン組読破ー


涯面白かったです。けどマガジンじゃやっぱ重いよなぁ(笑)
そして裸のシーンが多いな。

けど人間学園の制服を着た涯君が凄く・・・イケメニでした。
だせぇ制服とか言ってたけど凄く好きです。
・・・しかしあの制服の下はノーパンである。
とふと思い出すとシリアスなシーンで涯君がいいこと言っててもちょっと笑ってしまう。
あ、アカンぞ自分・・・!


涯君の資料が手に入ったので時間出来たら判子彫りますー!
とりあえず涯君と石原君は彫りたい・・・かな!
零関連の人も彫りたいです。後藤さんとか。結構好き。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
