

写真ペショリ

こんばんは。

月曜日休みだったのに明日も休みとかすばらしいですね。
なんて楽な週なんだ・・・


というわけで予告どおり写真上げます~
と言っても友人が忙しく少ししかデータもらえてないので私の写真2枚だけ・・・
顔は隠してありますがコスプレ写真なので一応注意。

では追記からどうぞ。





まず1枚目。
ファイル02160001


圧倒的いい加減な牌・・・!
一応手に持ってるのは透明牌だったんですが角度的に写っていない。
採血セットとか材料集めて適当に作ってみました。



はい2枚目!
6261500.jpg


ダメギ死亡。

体育館でやっているコスプレイベントなので背景も微妙だったり
机とか椅子が安っぽかったりするので、いつか鷲巣邸のような所を借りて撮影するのが夢です。




fkmt作品の初コスは平山だったわけですが、合わせの予定がいっぱい立ったので
これからもたくさんキャラ増やすつもりです。


自分がやるキャラメモ
アカギ合わせ→平山
カイジ合わせ→坊ちゃん
天合わせ→ひげゆき
主人公合わせ→零
零合わせ→標様
ワシズ合わせ→隼

あと衣装借りて人間学園制服の涯もやる予定です。
自分丸顔なので短髪キャラやるために痩せねば・・・
顎と鼻尖んないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名シーンwww

No title

ちゃんとウッって言ってから死にました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
