

ママー私あの凡夫が飼いたいー

お久しぶりです。
結局判子彫れてません・・・!このクズっ・・・!
土日バタバタしてて彫る時間がなかったorz
ら、来週は必ず・・・!
というわけで今日はfkmt友達との話でも書いておく。


私の1番のfkmt友達太朗ちゃんと今日遊んだのですが
私と太朗ちゃんの共通の友達に姉さんという方がいまして
太朗ちゃんがカイジを読ませて以来姉さんはfkmt作品にドップリハマっているのです(笑)
それで今日帰りの車中太朗ちゃんから
「姉さんアカギにハマるかな~って思ってたんだけど思いのほかカイジにハマっててさ、カイジ飼いたいって言ってるよ(笑)」
と聞きました。
私もカイジ飼いたい・・・!とか凄く思った(笑)
凄く大型犬っぽいですよね、カイジ。ママー私クズニート飼いたいー


それでそんな会話に花を咲かせていたら道に迷いまして、
街灯もないような暗くて雰囲気悪い所に出てしまって
「ここ平山埋まってそうだよねw」とか太朗ちゃんが言い出すので
私は必至に「平山ー!どこだー!」とか叫んでた(笑)
平山が埋まっていたら是非家に連れて帰りたい。
そしたら庭に埋めるんだ^^死臭がするとか・・・気のせいだから・・・!
警察沙汰とかマジ勘弁www

その後太朗ちゃんはチビピカロを飼いたいと言い出しまして。
「手のひらサイズのチビピカロを飼いたい。カンドラ捲ってくれるだけでいいの」
何それ可愛い。麻雀終わろうとするとヤダヤダ倍プッシュ倍プッシュって言うよ!

でも私はやっぱり等身大の平山が飼いたいです。
山中で拾ってくるの。そこから盛り上がった妄想↓
子「ママー私この凡夫飼いたいー」
母「ダメよ凡夫なんて!元いた場所に捨ててらっしゃい!!」
子「また埋めるなんて可哀想だよ!ねーいいでしょ?ちゃんと面倒見るからさ!1日1回ちゃんと麻雀させてあげるもん」
母「ダメよ。お父さんも何とか言ってやって下さい」
子「ね、パパいいでしょ?だって凡夫飼ったら私とお兄ちゃんとパパの4人で、お家で麻雀出来るんだよ??」
・・・みたいな!?みたいな!?野良犬感覚的な。
ちなみにこれ言い合ってる間平山は後ろでオロオロしてると思う(笑)
平山は人の家に招かれたら座布団に正座してそわそわしてそう。まさに借りてきた猫状態。
平山いたら便利じゃないっすか?ほら記憶力とか、さ・・・!
ぶっちゃけ平山なんてワシズの文学さんの劣化版じゃないっすかwwwとか言っちゃいけない。
別に文学さん飼っても楽しくなさそうだし(笑)
平山が1家に1人いたらいいと思うんだ。マジ平山飼いたいです。

それからfkmtキャラで飼いたい人って誰かなーって話をしたんですが
・涯君
部屋の隅にダンボールでお家作ってあげて飼う。
朝起きてきて棒で突付きつつ「涯君おはよー」って言うと
「孤立せよ・・・!」って言ってくる。
ちなみに孤立せよ、は鳴き声である。
・一条
上に座りたい。あと足浸けたワイン飲ませたい。
・森田
テラ大型犬。しかし太朗ちゃんは飼いたくねえwwwって言ってた。
えー私森田飼いたいークズニートとは比べ物にならんくらい金稼いで来るぞ彼は。

他にも
市川さんの家に居候したいーとか
近所に南郷さん居たら凄い頻度で押しかけるよねーとか
隼は同級生の友達に欲しいわーとか
鈴木とか吉岡本に横にいてほしいーとかいろいろ話してました。
自重しないfkmtトーク、楽しい!!


あ、後黒沢の1,2巻買ってきました!
涯君に似てる人がいた。しづか可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや、黒沢、涯に似てる人いましたね~
涯君飼ってみたいwww
鳴き声がww

No title

はじめまして。

福本せんせいの作品好きな者ですw

最近涯よんだので、似てる人が出てるのは気になりますねーーw

黒沢 よんでみようかと思います。

No title

>>ギアスさん
顎の形が違うだけでそっくりです。
きっと懐くまで時間がかかります。

>>kikuuuさん
初めまして。コメントありがとうございます。
黒沢、とても面白いのでオススメですよ~
是非読んでみてください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
